jacoupons.org
ホーム 店舗 Titivate

Titivate クーポン&プロモーションコード 2021年1月

Titivate割引コードに関する詳細情報

jacoupons.orgの使命は、無料で検証済みのTitivate クーポンを提供することです。これらの20有効なTitivate キャンペーンを使用すると、お気に入りのTitivateアイテムを割引価格で受け取ることができます。最新のTitivate 割引を取得したいですか?こちらをご覧ください。多くの作業中のTitivate クーポンコードが2021年1月に更新されます。購入時に最大85%まで節約することができます、このチャンスをお見逃しないでください。titivate.jpでさらに節約したい場合は、メールマガジンを登録して、特別なイベント、プロモーション、新しいリリースをゲットすることができます。

  • すべて 20
  • セール 20
  • 送料無料 1

Titivate よくある質問(FAQ)

Titivateで支払い方法はどうですか?

Titivateにご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード決済、Amazon Pay、銀行振り込み決済(前払い)、郵便振替(前払い)、NP後払いです。利用可能なクレジットカードはVISA、MASTER、American Express、JCB、Dinersが含まれています。後払い決済については、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で注文できます。

Titivateの送料はいくらですか?

Titivateの送料は全国一律290円です。宅配業者は注文の内容によって、システムで自動的に割り当てられますので、お客様の指定はできません。宅急便会社の営業店の住所を指定したら、他の速達会社で配送すれば、Titivateに返却されます。お客様は往復の運賃を負担します。キャンセルに注意してください。前払金の注文と予約商品の注文のほか、注文を受けた5~15営業日以内に配送を指定することができます。

Titivateの会員サービスはどうですか?

Titivateはお客様の年間購入金額によって、ポイント還元率が高くなりますので、注文が多いとポイントで買い物できます。Titivateステージの確定日は毎月28日で、過去1年間の購入金額によって客の舞台が決まります。 また、誕生日の月には舞台によってクーポンをプレゼントします。さらに、会員は大変便利なアドレス帳機能が利用できます。

Titivateのポイントシステムはどうですか?

Titivateで買い物をするとポイントが貯まります。今度買い物する時は1ポイント=1円が使えます。ポイントは有効期限内に使ってください。(有効期限はマイページで確認できます。)ポイントは商品合計(税抜き)から各種割引クーポンとポイント使用額を差し引いた金額で計算されます。Sランク会員には10000点~初回-舞台確定日(毎月28日)のみ付与します。舞台確定日(毎月28日)が土日祝日であれば、翌日の営業日に与えます。

Titivateは学割がありますか。

はい、ただし、Titivateの学生割引を活用するには、学生であることを証明する必要があります。これらの証明書をTitivateに提示した後、学生割引またその他のTitivate 割引を獲得することができます。

Titivateのオンラインクーポンの有効期限はどのぐらいですか。

Titivateでのおお支払いにご安心ください。 jacoupons.orgのTitivateに関するキャンペーンが活用可能です。ただし、一部のキャンペーンは短期的にも効果があるため、長期的には効果がない場合があります。

Titivateでいくら節約できますか。

過去1か月間に、Titivateで買い物したほとんどすべてのお客さんが¥9を節約しました。大規模なプロモーションと年間割引のもとで、お客さんはTitivateのクーポンを活用してさらに節約できます!

Titivateのカスタマーセンターにどう連絡がとれますか。

Titivateのカスタマーサービスチャンネルボタンには、「contact customer service」という単語が表示され、ボタンを見つけます。オンラインでTitivateのカスタマーサービスとやり取りでき、お客さんに高品質のサービスを提供することがTitivateの目標です。