jacoupons.org
ホーム 店舗 タイムズカーレンタル

タイムズカーレンタル クーポン&割引 2021年1月

タイムズカーレンタル割引コードに関する詳細情報

jacoupons.orgの使命は、無料で検証済みのタイムズカーレンタル クーポンを提供することです。これらの14有効なタイムズカーレンタル キャンペーンを使用すると、お気に入りのタイムズカーレンタルアイテムを割引価格で受け取ることができます。最新のタイムズカーレンタル 割引を取得したいですか?こちらをご覧ください。多くの作業中のタイムズカーレンタル クーポンコードが2021年1月に更新されます。購入時に最大50%まで節約することができます、このチャンスをお見逃しないでください。rental.timescar.jpでさらに節約したい場合は、メールマガジンを登録して、特別なイベント、プロモーション、新しいリリースをゲットすることができます。

  • すべて 14
  • セール 14

タイムズカーレンタル よくある質問(FAQ)

タイムズカーレンタルで支払い方法はどうですか?

タイムズカーレンタルで、原則としてクレジットカードで決済しますが、事前にローンを予約した場合のみ、出発時にお店で現金を支払うことができます。現金で支払う場合は、運転免許証以外に本人の身分を証明できる書類(コピー可)を提示する必要があります。予約なしで来たら、必ずクレジットカードで決済してください。お客様にご迷惑とご迷惑をおかけしますが、サービス終了後は「クレジットカード」または店舗の手続き時間を短縮できる「ネットクレジット」をご利用ください。

タイムズカーレンタルの商品の価格はどうですか?

タイムズカーレンタルの車の価格は、車の種類によって異なります。テムズ新聞のレンタカーの利用料には、レンタカー基本料金(レンタカー代)、車種指定費用、補償、チャイルドシート、スタッドレスタイヤレンタルなどの付加サービス料が含まれています。基本料金は車の種類や時間によって決められます。また、季節や地域によって料金が異なります。テムズ紙のレンタル料金体系は「6時間以内」「12時間以内」「24時間以内」を基本としています。

タイムズカーレンタルの会員システムはどうですか?

タイムズカーレンタルの会員は、これまでのレンタカーや自動車市場のシェアにとどまらない新たなサービスを作り出し、快適な移動に努めています。最短6時間から、誰でも利用できるレンタカー会員サービスです。乗用車から小型バス、トラックなど多様な車種を提供するとともに、さまざまなオプションサービスを提供しています。全国に車を設置します。会員は消費したら、最大20%OFFの割引ができます。

タイムズカーレンタルの返金についてはどうですか?

タイムズカーレンタルサイトで、返金が必要の場合は、途中で解約したら、帰る前に出発する店舗に連絡してください。未使用期間の相当金額の半分は途中解約手数料として徴収されましたら、払い戻しいたします。タイムズカーレンタルはお使いの車両種別に応じて、中途解約手数料に上限額を設定しています。途中で店舗にお支払いください。具体的な情報はサイトで確認してください。

タイムズカーレンタルは学割がありますか。

はい、大学生と高校生への経済的の圧力を軽減するために、タイムズカーレンタルは対応するキャンペーンを格別なに用意しました。すべての学生は、タイムズカーレンタルが発行したキャンペーンを通じてお金を削ることができます。

タイムズカーレンタルのオンラインクーポンの有効期限はどのぐらいですか。

タイムズカーレンタルの有効期間をご覧するには、タイムズカーレンタルのアカウントで[すべてのクーポンを表示]を押しすると、各クーポンの対応する有効日が表示されます。

タイムズカーレンタルでいくら削るできますか。

タイムズカーレンタルは現在、お客の皆様の思いを配慮し1のクーポンコードを用意しており、値引き価格だけでなく、各種なクーポンを同時に活用できます。 タイムズカーレンタルのご注文データによると、2021年の前にjacoupons.orgによって用意されたクーポンは、お客の皆様に平均して¥40が削るしました。

タイムズカーレンタルのカスタマーセンターにどう連絡がとれますか。

rental.timescar.jpのどのページにも、タイムズカーレンタルによって設定された[Contact Customer Service]ボタンがあります。このボタンを押しすると、オンラインでカスタマーサービスに連絡できます。 タイムズカーレンタルのカスタマーサービスホットラインに電話して相談することもできます。